お正月〆縄レッスン

今年も「お正月〆縄」レッスンのお知らせをする季節になりました。
ハナジタクでは、
通年、季節の花々を使ったレッスンを開催しておりまして、
その中でも、
11月、12月は毎年、冬支度に来て頂き、
「お久さしぶりです」のお話に花が咲きます!

私のひそかな野望は、
福岡女子が皆、
季節のお花を楽しみ、
年末に、クリスマスリースとお正月飾りを手作りして、
新しい1年を迎える方が、
一人でも多くなることです。

完成まで、
アドバイス致しますので、
初めての方もお気軽にご参加ください!

今年の「お正月〆縄」のテーマは辰年
昨年は🐰年のかわいくフワフワなイメージでしたが、
2024年は、のぼり龍のように、
勢いよく、
晴れやかで素敵な1年になりますように、
こちらのデザインにしました!


2024年は
👓先生、年女です!
来年も飛躍できる1年になりますように!

巳年の私、代表も願っております笑

ご予約はこちらから!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください