秋支度フラワーレッスン

本日は秋支度レッスンに、
おしゃれな女子とお母様がご参加して頂きました。

素敵なだてメガネが、
ピカイチおしゃれな小学生と、

お話するだけで、
私たちまで楽しくなる可愛い女の子
の二人姉妹

お店のなかは、
笑い声と、「可愛い」がたくさんで
とっても幸せな気分になりました!

「また来年くるね!」と
元気に手を振ってくれながら、
「すぐでもいいよ!」という先生に、
「じゃ、明日くるね!」なんて、

私たちをメロメロにさせてくれました✨

また会えるのを楽しみにしてるね!!

ハナジタクフラワーレッスン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください