木蓮

私は学生の頃から、
「ツボにハマる人」がいつも近くにいてくれます。

高校のバレー部の友達は
練習では抜群に上手いのに、試合では緊張してしまい…
失敗してしては、落ち込んで、でも練習では抜群に上手かった笑笑

花屋に勤め始めた頃には
店長に怒られて、泣いてた私に、
「死ぬこと以外みんなかすり傷」と、
私よりも、めちゃくちゃ怒られても、
「すみませんでした!」
と涼しい顔をしてた同僚

そして、
どんな時も一生懸命な👓さん
今日も、最近いろんな仕事を考える上で、
「共有すること」を始めた私たち

Good notes5

というipad用のアプリを使い始めたら、
とても機能的で、
使いやすいのですが、
やっぱり初めは慣れないものです。
いつも私が覚えて、
👓さんに教えるのですが、

先ほども、
「いちいち間違える!!!」
と👓さん

🐻爆笑

ここにも、
私のツボにハマるお方がいてくれて、
ありがたいです笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください