冬季休暇のお知らせ

12月31日から1月12日まで、
冬季休暇とさせて頂きます。

2020年も今日を入れて、
あと2日となりました。

春を迎えるまもなく、
世界中大変なことになってしまって
いろんな事を我慢した1年になりましたね。
今年を振り返っても、

人がいない福岡市の街が
映画でも見てるかと
錯覚してしまう程でしたね。

そんな中、
レッスンを再開し、
たくさんの方々ご来店頂き、
本当にありがとうございました。

そして変わらず、
お花をご注文してくれた方々、
ありがとうございます!

そして、
オンラインレッスンを始めて、
撮影技術も、レッスン方法も
至らない点が多かった中、

楽しんで頂けたと…
ご連絡頂き、
本当に、本当に嬉しかったです!

この先、
変わっていく時代の中で、
私たちが出来ることは、
これからも変わらず、

お花を丁寧に支度し、
お花が季節ごとに

こんなにも美しく、
こんなにも強く咲いてることを、
知ってもらう事なんだと思いました。

毎年、
レッスンにご参加頂いてる医療関係者の方々、
2021年には、
昨年は大変だったと、
また楽しくお話しできる事を、
心から願っております。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

ハナジタク
吉浦 林

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください