花嫁ジタク

母の日が終わり少しずつですが、花を支度する日常に戻って来ました。

先日、シュシュウェディングさんよりご紹介頂き、
レストランMORIさんでの披露宴の装花を担当させて頂きました。

アングレンヌが業務縮小の為、閉店が決まったタイミングと重なり、
ご迷惑をおかけするのではと心配しましたが、
ご結婚されるお二人も、シュシュウェディングの方々も、
快く依頼頂き、本当に嬉しかったです。

お式前日は、朝からずっと雨が続き、お天気が心配しましたが、
当日は朝から素晴らしい快晴!

レストランMORIさんからの素晴らしい景色と、お天気と、
装花を気に入って頂いたお二人に、
全てが嬉しくて、感動したというか…
上手く言葉にできませんがとても幸せでした!

ご結婚おめでとうございます。

お二人の笑顔を見れて、
「ハナジタク」で、またさらに頑張れる!!と思いました!
ありがとうございました。

ヨシウラ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください