フローリストコースについて

3月から始める【フローリスト】基礎コースについて、
ご質問を頂いたので、お答えさせて頂きます!

👩お花を触ったことがないのですが、受講できますか?
👓全く初めてでも大丈夫です!「学びたい」その気持ちが必要です!

👱‍♀️資格は取れますか?
👓資格は取れません。私たちがお伝えするのは、
お花の扱い方、飾り方、お花に対する姿勢です。

👨日程が合わないんですが…
👓日程が難しい場合は、ご相談ください!日程をご提案させて頂きます!

🙋‍♀️料金追加ありますか?お花は持って帰れますか?
👓追加料金はございません!もちろんお花はご自宅に飾るまでがレッスンです!

👩何歳くらいの方がレッスンに参加されてますか?
👓20代から60代の方がご参加頂いております。

👱‍♀️お花屋さん、フローリストを目指してないのですが…参加可能ですか?
👓もちろん、参加して頂けます!こちらのコースは基本を学んで頂くコースです!

🙋‍♀️毎週参加できないのですが…
👓月2回ほどの受講をおすすめしております。お仕事等でご参加できない場合は、
ご相談して日程決めて頂きます。

👧当日現金払いでのお支払い可能ですか?
👓前払いをお願いしておりますが、難しい場合は当日現金払いも可能です!
ですが、生花のご準備をしますので日程の変更の際は必ずご連絡ください!

🧑‍🏫先生はどんな方ですか?
👓ハナジタクのレッスンを全て担当しております、ハヤシが担当させて頂きます!
花屋歴は20年ほど、講師歴は10年ほどになります。
今回のコースは、もっとお花に触れたい…将来お花の仕事をしたい、
そんな方々に向けてのレッスンです!

是非ご参加お待ちしております!!
ご予約はこちらからお待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください