明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

卯年始まりましたね!
今日、1月6日は新しいことを始めるのに、
とってもいい運気だそうです!

朝から、
👓さんと何する?何する??と盛り上がっております!
私は、夢のYouTuberになれるよう、
今年も撮影頑張りたいと思います🐻✨

皆さんは「新しいこと」何を始めますか?
昨年は、
フラワーレッスン初めてさんが、
たくさん来て頂き、
私たちも新しい出会いに嬉しく、楽しかったです!

お花を飾ったり、お花を送ることが、
より日常になるように、

今年も花支度していきますので、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ハナジタク




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください