定休日変更のお知らせ

こんにちは♫

今日、蝉の初泣きを聞きました。

なんだかまだ、鳴き声もあどけない感じに、
「頑張って」
とそっと応援し、
そして、
夏が始まったんだと、
気合を入れ直した朝でした!

早速ですが、
『定休日の変更のお知らせ』です。

日曜日、火曜日とお休みを頂いておりましたが、
7月と8月は、
日曜日、月曜日、火曜日に変更させて頂きます。

お問合せ、ご注文は、
お気軽にLINEメールなどで、
お気軽にご連絡ください!

本当に今年は暑くなりそうですね。
👓さんは、
昨日から体力作りのため、
夜のウォーキングを始めたそうです!

「なんだかんだ言っても、
歩くのが一番!」

歩数計「105」の👓さんが言ってます笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください