秋支度

すっかり朝晩涼しくなってきて
やっと社長(トイプードル)も寄り添って寝てくれるようになりました🐩

秋支度をそろそろ始めたいと思います。

まずは、

秋支度フラワーレッスン」を、

ご準備しております。
人気のハーバリュームをハロウィン仕様にしませんか?
先日、レッスンされた生徒さんからは、

「なかなか難しい…」とのお声が多数上がっておりました。

ハーバリューム簡単そうに見えて、
奥が深いので、楽しく製作出来ると思いますよ!
是非、ご参加ください!

そして、
10月は門司港レトロでのイベントに出店させて頂きます。

10月7〜8日  海辺のカモメ市

10月21~22日 門司港グランマーケット2017

10月28~29日 ハンドメイドデイズ

素敵なお店がたくさん出店されるそうです!
私もワクワクが止まりません!!
是非、遊びに来てくださね!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください