送別のフラワーギフト

6月も残すところ数日となりました。

あまりにも、1年があっという間なので、
年始に無印良品の大きなポスターのようなカレンダーを買いました。

1年はあっという間だということを、
目で見て自分で理解しようと…笑

見ていたはずなんですが、
やっぱりあっという間に過ぎていきます。
まだまだ、今年中にやりたい事がたくさんあります!!

明後日には、可愛いハーブの苗達が届き、
夏のレッスンに向けて、
準備しようと、ハヤシと盛り上がっております。

そのお話はまた、お知らせしますね。

こちらのお写真は送別に、
男性にプレゼントされるそうで、
明るく「ひまわり」を使ってご準備致しました。

いつもありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください